« ある古刹にて | トップページ | 絶不調だ »

尺八演奏動画

英語勉強会でObama演説を使おうということでinternet上で探し,知人に動画サイトからのダウンロード法を教えてもらい,その教示のとおりフリーソフトを使ってその目的は達成できました(就任演説は勝利演説よりかなり難しかった).ついでにそのフリーソフトを使って「尺八」をキーワードにして動画を検索してみたら,あるある,結構な数の尺八演奏動画がアップロードされていました.つらつら見ていると今の時代の尺八界の動きが覗き見えるようです.

が...覗き見えるといえばそのとおりで,アップロードされている動画はillegal peepingと思しきものが多く,深入りするものではなさそうな印象をうけました.

|

« ある古刹にて | トップページ | 絶不調だ »

その他」カテゴリの記事

コメント

早速お気に入りに加えました。
色々なジャンルの方の演奏を聴くのは楽しいですね。
私には真似ができませんが、うらやましいとは思います。

投稿: 単管丸 | 2009年2月 1日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/43907514

この記事へのトラックバック一覧です: 尺八演奏動画:

« ある古刹にて | トップページ | 絶不調だ »