« 練習再開(少しずつ) | トップページ | (ほぼ)完全復活 »

米国の尺八(1986年)

昔々の写真を整理していたところ,こんな写真を見つけました.

22年前,1986年,米国ウィスコンシン州(中央北部)のArt & Craft Fairで尺八を売っていました.写真の左側のサングラスの青年の作品のようです.Japanese Fluteということで,上に展示されている横置きの笛が横笛,下の縦置きが尺八でした.Shakuhachi; Japanese Meditation Fluteとの表示でした.横笛も尺八も多数のサイズが並べてあります.尺八には$25の値札が見えます.値段相応な造作と思います.今だったら手にしてみるのですが,当時は尺八中断中だったので,写真を撮っただけでした.
Img232s_3 Img233s_3

|

« 練習再開(少しずつ) | トップページ | (ほぼ)完全復活 »

音楽生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/43419655

この記事へのトラックバック一覧です: 米国の尺八(1986年):

« 練習再開(少しずつ) | トップページ | (ほぼ)完全復活 »