« 酒井松道氏CD | トップページ | 市のお祭りにて »

練習再開・・・できるかな?

練習を長く長~くお休みをしてしまいました.

今日は根笹派の曲を一通りおさらいしました.一日でも休むと音の響きが変わってしまうと日頃は言っているにもかかわらず,思ったより音が出たので,まあ,満足しています.その替わり曲への感覚は全くバラバラ.でも,尺八の音の響きが新鮮に感じられたので,尺八への感覚がリフレッシュしたような気がしています.また,1時間以上吹いていても音が変わらなかったので,悪い癖が落ちたかもしれません.そういえば右肩の「五十肩」の状態も改善していました.

|

« 酒井松道氏CD | トップページ | 市のお祭りにて »

音楽生活」カテゴリの記事

コメント

何か理由があって稽古をしなかったのですか?

私も1日吹かないと不安になってきます。

投稿: @単管丸 | 2007年6月 4日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/15306206

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開・・・できるかな?:

« 酒井松道氏CD | トップページ | 市のお祭りにて »