« 坂東俘虜収容所跡 | トップページ | 国立国会図書館蔵書から »

竹友社HPで・・・・

竹友社のHPで私のHPとこのblogが紹介され,また分不相応な褒め言葉をいただき恐縮しています.田舎の素人尺八吹きとしては少々戸惑っていますが,正直言って,職場や家庭で褒められるよりもずっと嬉しいですね.竹友社HPの雰囲気は好きですので,声を掛けていただいたことを感謝しています.

竹友社のこのページです.

|

« 坂東俘虜収容所跡 | トップページ | 国立国会図書館蔵書から »

その他」カテゴリの記事

コメント

今朝ム-ミン師のブログで紹介されていましたネ!!

私のブログが、授業が終わった後の休憩時間の仲間の雑談とすれば、こちらは正規授業の趣きと、内容です。

それぞれ、お好みで読んでいただければうれしいですね。

これからも勉強させてください。

投稿: @単管丸    | 2007年3月18日 (日) 09時12分

単管丸さんのコメントにある通り、私のブログのリンクに加えさせていただきました。

これからもよろしくお付き合いください。

投稿: ムーミンパパ | 2007年3月18日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/14295461

この記事へのトラックバック一覧です: 竹友社HPで・・・・:

« 坂東俘虜収容所跡 | トップページ | 国立国会図書館蔵書から »