« 阪井弁「明治畸人伝」 | トップページ | CD入手 »

文献類のまとめ

昨年末にこのblogに幾つか書いた「文学作品の尺八」を私のHPにまとめておきました.

「近代文学作品の中の尺八」

今後も少しずつ追加します.

また,最近,国立国会図書館で公開されている明治時代の文献の中から,尺八に関係した文献を入手しましたので,それのリストをやはり私のHPに列挙しておきました.

「明治時代文献」

少しずつ解題を書いていくつもりです.ただし,時間がかかりそうです.

これらの作品・文献はすべて著作権フリーなので,必要とされる方には配布できます.

|

« 阪井弁「明治畸人伝」 | トップページ | CD入手 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/14023418

この記事へのトラックバック一覧です: 文献類のまとめ:

« 阪井弁「明治畸人伝」 | トップページ | CD入手 »