« LPの処分 | トップページ | 根笹派 »

口内炎で

軽い風邪から口内炎ができて,さらにこのため口の中の粘膜全体に炎症があって,1週間以上,とてもじゃないけれど尺八を演奏する気持ちにはなれませんでした.演奏したいときにだけ演奏すれば良いというのはアマチュアの特権でしょう.

ほぼ2週間ぶりに尺八を演奏して尺八の音を新鮮な気持ちで聴くことができました.とても気持ちが良い...? 残念ながら,そんなことはありません.2週間ちかいブランクの後に,思ったとおりの音が出るわけが無い.でも,またこれから練習します.この間にも曲のイメージのおさらいはしていますので.

|

« LPの処分 | トップページ | 根笹派 »

演奏一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/12384372

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎で:

« LPの処分 | トップページ | 根笹派 »