« 善養寺氏演奏活動予定 | トップページ | 口内炎で »

LPの処分

聴かなくなった(注)昔々のLPの処分を迷っていたところ,知人がその中のクラシック部門を引き受けてくれることになったので,手持ちのLPの半数弱46枚/セットを譲ることにしました.(注:10数年前にコンポーネントステレオが壊れたままのため)

若いときになけなしのお金で買った思い出のLPですが,バッハ,デュパルク,ヤナーチェク,バルトーク,メシアン・・・と,かなりマニアックな品揃えです.

残ったジャズ(コルトレーン他),民俗音楽等々の約60枚のLPはまだ行き場がありません.

さあ,これから尺八音楽に専念します...ということは,あり得ない.

|

« 善養寺氏演奏活動予定 | トップページ | 口内炎で »

音楽生活」カテゴリの記事

コメント

我が家にはLPプレーヤー2台が現役です。もっとも最近はほとんど動かしてませんが。
LPのデジタル化をしたいのですが、なかなか暇がありません。
LPコレクション、もしよろしければお引取りしてもいいですよ。

投稿: しんた | 2006年10月15日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/12285844

この記事へのトラックバック一覧です: LPの処分:

« 善養寺氏演奏活動予定 | トップページ | 口内炎で »