« 練習で | トップページ | 霧海ジ »

むかし,むかし,そのむかし

むかしむかし学生時代はラッパを吹いていましたが,その頃は毎日2時間の練習を重ね,土曜日には5時間ほど練習し最高潮に持っていきました.ところが翌日の日曜日に一日休むと月曜日は調子が崩れました.そしてまた2時間ずつの練習を重ねて土曜日に最高潮になりました.毎週がその繰り返し.

では,今の尺八は?

2,3日に一回の30分くらいの音出し.そして土日にはそれぞれ1時間から1時間半くらいの練習.

これで尺八が上手くなろうなんて,お天道様に恥ずかしい...かな?

|

« 練習で | トップページ | 霧海ジ »

演奏一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186472/11909976

この記事へのトラックバック一覧です: むかし,むかし,そのむかし:

« 練習で | トップページ | 霧海ジ »